サウスショップダイアリー

吹田スタジアムゲート1前の小さな売店・サウスショップTwitterナカノヒトの日記です

ドリカムビール祭り 私だけのドリンクin万博東口

 去年に続き、今年も「大阪LOVER」の歌詩でもお馴染みの『聖地』万博記念公園で「私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」が開催されます。
 それに合わせ、大阪モノレール公園東口駅前「イーストショップ」にて1日限定のビール祭り「ドリカムビール祭り 私だけのドリンクin万博東口」を企画しました!

本来、ドリカムライブのイベント会場である「東の広場」の最寄駅はモノレール公園東口駅なのですが、現在東口駅から万博外周道路を万博自然公園に渡る陸橋が耐震工事のために通行止めとなっています。
 このイベント当日までには工事が終わる、と聞かされていたのですが、つい最近念のためドリカムライブのサイトを見に行ったところ、とんでもないことが記載されていました。
混乱を避けるためか、一番近い入口である公園東口からの入場が出来ない、と書かれていたのです。
昨年も、多くのお客様にご利用いただき品切れでご迷惑をおかけしたので今年は頑張って仕込・仕入をしていたのに、こう書かれてしまっては誰もこちらの駅を利用されないということになってしまいます。
もちろん話が違う、と抗議したのですがどうにもなりませんでした。
実際には公園東口からもイベントに入場出来るとのことです。
 是非、助けると思ってイベントを拡散していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

f:id:wachikuma:20160707152249j:plain

 ドリカムをイメージしたピンクのビール、ブルーのビール、大阪を代表する地ビール「箕面ビール」、世界一のフルーツビール「湘南ゴールド」、そして吹田 の誇る「スーパードライ」など8種類の樽生ビールに加え自家製サングリアや全国の地ジュース等多彩なドリンクを楽しんでいただけます。
 お料理は京都の「燻製と地ビール 和知」プロデュースの鱧のフィッシュアンドチップスや燻製盛り合わせ、ポテトサラダ、地鶏の炙り焼きに加え、大阪でこなもん焼いて45年!の花子のたこ焼 き、焼きそば、お好み焼きなど全国からおいでになるお客様に楽しんでいただけるよう取り揃えております。
 ライブ前も後も、ゆっくりとビアガーデンを楽しんでいただけます!
ご来店、こころよりお待ちしております。

なお、7月〜9月の土日祝はイーストショップは毎年恒例の「万博東口ビアガーデン」として夜9時まで営業しております。
キャッシュオンで美味しい地ビール樽生や和知プロデュースのお料理を楽しんでいただけます。